SSブログ

へっぽこアフィリエイター卒業したい! [始めます]



スポンサーリンク







スポンサーリンク


たれぱんだ.jpg

20160417

15:38 だりーっす。早くへっぽこアフィリエイター卒業したい!

O型女が、ブツブツブツブツうるせー。みんな完全無視すりゃいいのに、

くちきいてやるからつけあがるんだよ。みんなO型女に迷惑してるのに。

さてと、こんなハキダメみたいな職場から卒業するためにも、

アフィリエイターとして独立しなきゃ。

まずは、商品探すかな。

16:05 やばい。商品探す気が失せた。タバコ吸いたい。IQOS欲しいな。

どうすりゃ私みたいなヘッポコが、アフィリエイターとして独立できるんだろ?

だれかアドバイスください。




16:40 このまえ、NHKで、整理整頓コメディー 「わたしのウチにはなんにもない。」

ってのをチラッとみて、散らかっている私のへやもチラッとみた。

見て見ぬふりのまんま。でも、もうかえりたい症候群。

19:44 NHKの19時のニュース、熊本の震災ニュースばっかり。

こんなにスゴイことになってたのね。

東日本大震災クラスだなんて。


スポンサーリンク







スポンサーリンク



nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。