SSブログ

雨の月曜 [日常]



スポンサーリンク







スポンサーリンク


20160418

301604181.jpg

13:46 とりあえず、リアルの仕事をやっつけた。やっつけ。

雨が降って無気力すぎて、ヤル気せんよー。

15:22 今日はひんやりしてるので、昼は卵いりうどんを食べました。

食券を買う機械が壊れていたので、おばちゃん大忙しでした。




15:51 雨の日を楽しむ方法はなかなかないけど、クルマ通勤の私は、

前日にフロントガラスにガラコを塗ります。めんどくさいけど、

今日みたいな小雨の日には、雨粒が風で飛ばされていって、

すごく気持ちいいです!お試しあれ。[ひらめき]

16:38 うちは、ハムスターを飼ってます。今の子で5代目です。名前は「ハムちゃん」。

4代目が脱走マニアで、朝になると傘立ての傘の中にいたこともありました。

最初の頃は押入れの中でオシッコもらしてました。

いつも居なくならないかヒヤヒヤでしたが、

5代目はそういう意味ではオトナシイ性格です。

夜行性なので、昼間は寝てます。

アフィリエイトはヤル気しないままです。

16:55 はぐれメタルのように、カラダも脳みそも無気力で、溶け始めています。

会心の一撃!が欲しいところです。
スポンサーリンク







スポンサーリンク



nice!(14)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 14

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。